虹の彼方に

IT,バイク,食レポ,ネットワーク,プログラミング,アニメ,ガンダムが構成要素

生ってなんだよ、ふざけてんのかよ?PEPSI〈生〉ZEROを飲んでみた

はい、恒例のゲテモノ飲料水コーナーの時間です。

とはいえ比較的まともです。

 

今回紹介するのは

PEPSI〈生〉ゼロ

になります。生ってなんだよ、ふざけてんのかよ?

f:id:entity_not:20210622222626j:image

 さて、今回は普通の生ではなく、ゼロカロリーの〈生〉になります。

現在販売が始まっているラインナップには〈生〉と〈生〉ゼロカロリーがあるので、飲み比べてみると良いかもしれません。

 
成分表示

こいつ全部ゼロじゃん、延々に飲めるやつじゃん!


f:id:entity_not:20210622222630j:image

色や風味

色はいつものPEPSIといったところ(※特に比較はしていない)
f:id:entity_not:20210622222623j:image

肝心の味ですが、柑橘系の味が強めでさっぱりとしていました。
恐らく、生ビールを意識したネーミングなのだろうなぁとは思うものの、名前負けしている感じは否めないです。

 

個人的にはペプシ ジャパンコーラの日本人向けの味付けが好きなので、夏の終りに在庫が山積みで特売されている様な状況でなければリピートはなさそう。

 

この際ペプシマンのフィギュアをつけて売ろう。皆買うぜ!


www.youtube.com