虹の彼方に

IT,バイク,食レポ,ネットワーク,プログラミング,アニメ,ガンダムが構成要素

2014-01-01から1年間の記事一覧

機動戦士ガンダムUC EP7 「虹の彼方に」公開日ということで

はい、久しぶりの更新となります。 前回の更新からまた100アクセス増えており、今では合計220となりました。 よくもまあこんなに更新しないところにわざわざ足を運んでいただき恐縮です。 多分、いや、この調子だと月一でも更新するかどうかわかりません…… …

アクセス100に感謝を込めて

はい、しばらくぶりの更新となります。なんだかんだで色々と取り組んでいたらいつの間にか時間が過ぎていました。4月は忙しいィィと言い訳しておきます。 話は変わりますが、100アクセス超えていました。一ヶ月で3つの記事しかないうんこブログにアクセスあ…

PS4を一週間使ってみて思ったこと

とうとうメタルギアソリッドVグラウンドゼロズが発売されました。 ついでに買う予定だったPS4も購入しました。買ったのはMGSV:GZ発売の次の日です。増税前やBF4のPS4優遇コード、その他キャンペーンが終了してしまうことを考えた結果、買わない理由が見当た…

虹の彼方というタイトル

ブログタイトルの由来 このブログのタイトルにもなっている、「虹の彼方」にという名前。これは劇場で最後の公開を控えたOVA、機動戦士ガンダムUC EP7の副題から取らさせて頂きました。今のなんとも言えない心境から先に進むために、結果は見えないけれどで…

ドクターペッパーのクラブマルチパック缶とは?

神様が創世七日目に休んだのはドクターペッパーを飲んでいたからだよ。ドクターペッパーがなければ今頃一週間は十二日くらいだったにちがいない。 byアリス(神様のメモ帳) 度々アニメの劇中で飲まれ、選ばれし者の知的飲料とまで言われる炭酸飲料、それがド…

はてブロ開始

少し前からはてなブックマークを利用するようになりました。 どうせなら、はてブロ始めようか?じゃあそうしようと軽い理由で始めた所存です。 ということで、はじめまして! Twitterの影響かガハラさんと呼ばれることが多いです。 どうぞよろしくお願いします…