虹の彼方に

IT,バイク,食レポ,ネットワーク,プログラミング,アニメ,ガンダムが構成要素

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エアリズムマスクを3日間使ってみて分かったこと

人をダメにするソファをご存知だろうか。発泡スチロールの小さいビーズが沢山入ったクッションが、ポリエステル製ストレッチ素材のカバーに包まれているあれだ。カバーが競泳用水着と同じ素材ってことを大学の後輩に言ったら、ゴミを見るような目で気持ち悪…

ゲーマー向けエナドリことZONEのバージョンが上がっていたので比較してみた

コカコーラの味はよく変わる。テイスティングを変えましたという広告を見て飲んでみるものの、実際はよくわからないことが多い。ガラッと変わる時はさすがにわかる。今回は最近流行りのゲーマー向けを歌ったエナジードリンク「ZONE」の味が変わり、バージョ…

池袋ウエストゲートパーク 3話 原作未読の感想(ネタバレ有り)

OPのオシャレ感かつ低予算を感じさせる演出すこ。でも制作は確か動画工房なんだよなぁ。故によく動くし、多分予算沢山。 TVアニメ「池袋ウエストゲートパーク」 OP主題歌「ニードルノット」試聴動画 3話まとめ 今回は動画投稿者についての話。これって完全オ…

ワークマンの透湿レインスーツに穴が空いたのでナイロン補修用シートで補修した話

女性の胸が大きくてシャツのボタンが飛ぶ演出が好きだ。そんなこと言っていたらレインスーツの股下を引き裂いていた。今回は普段仕事で使用しているワークマンの透湿レインスーツの股下に穴が空いたので、補修した話になる。 アマゾンで418円で売っていた補…

現役バイク便ライダーが考えた理想の日本一周の積載

物を運ぶという仕事において一番大事なことは、無事に届けるという事だ。指定された時間までに指定された場所へ、確実に届ける事。確実に届けるためには、違反や事故は許されない。 今回は、積載とは無縁のフルカウルバイクにクソデカイ箱を積んで、バイク便…