虹の彼方に

IT,バイク,食レポ,ネットワーク,プログラミング,アニメ,ガンダムが構成要素

カップヌードルよりうまい? 「カップヌードル リッチ」

ゼミに行ったら同期がカップヌードルリッチを食べていました。感想を聞いたら、なんとも言えない味だと言われてしまい、気になったので私も食べてみることに。
f:id:entity_not:20160521030353j:image
今回は贅沢とろみフカヒレスープ味を食べてみました。味はとろみのある中華料理といったイメージ。キクラゲとチンゲン菜、そしてとろみの存在感が強く、正直美味しいのかどうかわからなかったです。
これ普通に中華料理食った方がうめぇんじゃねーの??って同期のツッコミが全てを語っていました。まあ、カップヌードルですから。突っ込んだほうが負けという事で。
次は贅沢だしスッポンスープ味に手を出そうと考えています。