虹の彼方に

IT,バイク,食レポ,ネットワーク,プログラミング,アニメ,ガンダムが構成要素

エナジーは足りているか、大容量モンスターエナジー 473mlで暑い夏を乗り切れ!

 冷蔵庫の中がエナドリと酒という自堕落な環境のなか、新しいモンスターエナジーの缶が出ると聞いた。ということで早速モンスターエナジー ボトル缶473mlを購入してきた。

f:id:entity_not:20180808190043j:plain

大口なカフェラテの缶と同じ形状

 ああ、私が待っていたのは正にこれだよ。そう、口を締めることができ、量が多いタイプだ。小型で濃縮されたタイプのM3よりも、海外の大容量タイプに近い形のものをごくごくと飲むのが好きなのだ。キーバや似たようなエナドリもあるが、やはりモンエナが一番しっくりと来る。

 嬉しい半面、期間限定という話を聞いた。いつまで販売するかは不明だが、コンビニで売り切れたら最後だと思ったほうが良いかもしれない。賞味期限を確認したところ、購入した缶では2020年5月まで持つようだ。マスター、エナドリの貯蔵は十分か?

「――――I am the bone of my Energy Drink.体は  エナドリで 出来ている

「―――Monster Energy血潮はモンエナで,and kiiva心はキーバ

「―――I have drunk more than thousand Energy Drink.幾たびの戦場を越えて不敗
   Unaware of loss.ただ一度の敗走もなく、
   Nor aware of gainただ一度の勝利もなし

「―――Withstood pain to drunk Energy Drink.担い手はここに孤り。
   waiting for one's arrival怪物の力で魂を鍛つ

「――I have no regrets.This is only pathならば      我が生涯に意味は不要ず

「―――Mywholelifewasこの体は “unlimited monster energy”無限のモンエナで出来ていた