虹の彼方に

IT,バイク,食レポ,ネットワーク,プログラミング,アニメ,ガンダムが構成要素

MacBook Proにこれでもかとスティッカーを貼った話

f:id:entity_not:20180731123028j:image

開封の儀を終え、買ったばかりのMacは清々しいほどに綺麗だ。だが、やらなければいけない事がある。そう、スティッカー張りだ。寧ろ汚すために綺麗な姿は存在していると言える。

という事で、早速汚くしてみた。

 

f:id:entity_not:20180731123341j:image

半年程前から各所のコンビニで配っていたモンスターのスティッカーを貯めておいたのだ。もう見るからに社畜感溢れる酷さと言える。早速勉強会に持って行こう。

 

追伸:様々な突っ込みが入ったので大分大人しくなりました。コウペンちゃん可愛いよコウペンちゃん。もうちょっとロゴとか貼りたい。

f:id:entity_not:20180731123636j:image