虹の彼方に

IT,バイク,食レポ,ネットワーク,プログラミング,アニメ,ガンダムが構成要素

BIOHAZARD 7体験版で家族になろうよ

f:id:entity_not:20160619163725j:plain

6月18日にPS VRの予約が始まりました。私も予約をしようとAmazonを見ていたのですがリンクが表示されず....。いつの間にか終了していた始末です。物売るってレベルじゃねーぞ!!!!!!!(いつもの)。サマーレッスンはまた遠くへ....。

そんなPS VRですが、対応予定ソフトの一つ「バイオハザード 7 レジデントイービル」の体験版「バイオハザード 7 ティザー - BEGINNING HOUR」が配信していたので早速やってみました。

今回の体験版はPS Plus加入者に先行配信という形式になっています。

感想

クリアできるかなと思ったらいきなりの展開でコントローラー投げました。

P.T同様でクリアにどのような要素が必要になってくるかは今のところわかっていません。そもそも何がクリアなのか....。

 

何度も何度もプレイしていたら福山雅治の「家族になろうよ」を聞きたくなりました。

ファミパンおじさんマジ勘弁です。

www.youtube.com

という訳で製品版が楽しみです。怖いとわかっていながらも買ってしまうと思います。