虹の彼方に

IT,バイク,食レポ,ネットワーク,プログラミング,アニメ,ガンダムが構成要素

今年もローソンでお皿を貰う

今年もなんだかんだローソンに行っていたのでシールが40枚溜まってしまいました。無駄遣いの蓄積の結果なので、なんとも言えない気分になりながらも、用紙に貼ってお皿と交換してきました。

f:id:entity_not:20160514233725p:plain

今回はにっこりボウルということで、シリアルやサラダにでも使えそうです。 無駄に良い笑顔して頬なんか染めている辺り、憎たらしいですね。(笑)

因みに前回はパスタプレートを頂いています。

    f:id:entity_not:20160514232620j:plain

これ、ナポリタンに使うと食べ終わった時に、人を襲った血だらけのクマの様な有様に。見ていられなくてすぐ洗ってやろう...といった気分で使っています。

実際そこまでリラックマが好きで集めているわけでもありませんが、人が来た時に貸せるのでありがたいです。